見出し画像

最近みた映画 7選 感想

●幼い依頼人

韓国映画

韓国映画の素晴らしさを改めて感じました。
子役も演技が日本に比べてレベルが高いです。
実話を元にしている作品なので、リアル感があり
とても考えさせられて、心にささる映画でした。
韓国だけじゃない、日本だってよくあるニュースです。
一部目をつぶってしまったシーンもありました。

こういう映画は沢山の方が見るべき映画だと思います。

★★★★⭐︎


●楽園

邦画

小説を読んだので、気になってみました。
うーんキャストが私はダメでした。
小説より話が分からなくなった。何がいいたいの?
私は、佐藤浩一さん苦手です。。。


★☆☆☆☆



●かぐや様は告らせたい

日本のいわゆるマンガ発の胸キュン映画は
めっったに見ないんだけど何故か、恋愛心理戦ってとこが気になって見てみた。

すごく、すごく、くだらないんだけど、
ムズキュンしながらあっという間に終わりました。
finalを今上映してるみたいなので、またNetflixに
上陸したらみるー!!

主役の2人がすごく良い。


★★★★☆


●最も普通の恋愛

韓国映画

女優の方が好きでみました。

感想としては、大した展開もなく。
普通の恋愛映画でした。

韓国は恋愛系はドラマの方が良い作品が多い
気がします。

★★★☆☆

●his

邦画

マイナーな邦画をたまに観たくなります。
なんとなく見始めたけど結構面白かった。
ゲイの話です。凄く肯定したくなる映画でした。

こういう『人間』をテーマの映画は好きだなー。

★★★☆☆

●ファーストラヴ

邦画

窪塚洋介目当てでみたけど。

いやーつまらなかった。

北川景子は可愛いけど演技が酷いのよね。。

★☆☆☆☆


●記憶の夜

韓国映画


最初はめちゃくちゃ面白い!

最後の方は
はい、はい、なるほどね。
早送りーって感じでした。


★★★☆☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?