見出し画像

[感動系]好きな韓国ドラマランキング

韓国ドラマ
感動系(心揺さぶる、泣けた)で
ランキング作ってみました。
割と最近みた作品になってしまいましたが、
参考になれば良いです。


5位

『ここに来て抱きしめて』

何となく1話見たらどんどん
次が気になりました。
さわやかな字体、さわやかなサムネイルに
騙されないでください。
結構恐いです。
家族の話は泣けますね。

4位

『愛の不時着』

最後までどうなるかわからなくて
泣きました。
こんなに近いのに、、、
色々考えちゃいました。

3位

『大丈夫、愛だ』

若い時にみたので、結構衝撃だったかな。

2位

『椿の花咲く頃』

最初は面白くないかなと思ってました。
でも、徐々に色んな感情になるドラマでした。
最後の方は毎回泣きました。

1位

マイ・ディア・ミスター

私にとって最も大切なドラマです。

私はこのドラマを周りの人に
おすすめしないです。

私の周りの人達は『ラブコメ好き〜』
『キュンキュンしたい』そんな方が
多い中で、この作品は暗いのです。

おすすめして面白くなかったと聞きたく
ないからです。

でも、きっとわかる人にはわかる
出会えてよかったと思える作品だと思います。



今回は感動系でしたが、

もちろん胸キュン、ラブコメも大好きです!

次はラブコメ作品ランキングへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?