ラブレターのススメ♥️

皆様いかがおすごしでしょうか?!
おひさしぶりです。

そろそろバレンタインデーですね!
私にとって学生時代は大お菓子交換パーティーでした!🤣女子校だったんですが、みんなの手作りクオリティが半端なくて毎年楽しみにしてたの覚えています😆

私?可愛い袋にPLAZAで買った可愛いお菓子をいっぱいに詰めて渡してましたよ😎
Twitterにも書きましたが、私は買う派です!!

片想いしてたときも、大事な友達にも、大好きな彼氏にも🤣🤣

私のポリシーを知らないひとには大抵「え、彼氏に手作りしないの?」て言われるんですが…

なんだその手作り至上主義は!!!!????!
手作りじゃないと愛情がないとでも言うんか??!!!

すみません、悪気ないんですよねみんな🤣わかってるので、「あたし苦手なんだよね~🍀だから美味しい確率100%を保証してる!」と言っています笑

それに私、選ぶのが好きなんですよ!プレゼントとか✨🎁✨
だからバレンタインの催事に行って、見た目や味やどれがいいかなぁと選ぶのが楽しいんです!!

今年は彼氏用と一緒に食べる用を購入しました❤️

これ↓はどっちでしょう?笑

さて、本題です😆

手作りは苦手ですが手書きが好きな私は、毎月の記念日に彼氏に手書きのカードを渡しています🍀

だいたいそれを言うと
「え、返事書いてくれるの?」

て言われるんですけど、もらってないっす🤣🤣でもそもそも私が勝手に始めたことだし、彼氏は手書きが苦手だし、返事をもらうために書いてるんじゃなくて、私が気持ちを伝えたいから!書いているわけですよ😆

先日1月の渡したらめちゃめちゃ嬉しそうに「わ~✨記念日や~!」と言っていました…

(゚ロ゚ノ)ノ
(゚ロ゚ノ)ノ
(゚ロ゚ノ)ノ

いつぞや、コレクションしてんねん!✨と言われたときも死んだけど。

死ぬまで書いて、嫁からのラブレター保持者のギネス記録者にしたろ!!!!!!!!✨✨✨

元々奥手で、恥ずかしがり屋で、すきなどの言葉ではあまり言わない彼氏ですが、一緒にいるのが長くなると、このような隠れた愛情を拾いまくれるようになりました😊

それに手紙を書くことで

「あ~今月もいっしょに楽しいことたくさんできたな✨」
とか

「また1ヶ月仲良く過ごせたなぁ」
とか思って相手の大切さを改めて実感できるタイミングになります😆

ちなみに次はバレンタインですが、こんな感じのカードにしました!

選ぶのも結構楽しいです😎

こんなにいいこと尽くしなので、ぜひカップルの皆さんにおすすめしたい!!!🍀
ポイントは「自分が書きたいから書く!」と思うこと🤣
私の経験上、手書きが大好きな男性は少ないです笑笑

仕事は相変わらずですが、彼氏と家族と大好きな仲間のおかげで今月も頑張れるとおもいます♪

ありがとうございました‼️

#恋愛 #パートナーシップ #バレンタイン