見出し画像

感情的な人との付き合い方

こんばんは、桜 美月です。
ここ数日、タブレットの充電器が調子が悪く、きちんと充電ができないので、新しいのを買いに行ってきました♪

よく考えたら、昨年も買い換えたのですが、最近の充電器って、1年も持たないのでしょうか(*_*)

今日は、最後に音声プレゼントのお話もありますので、どうぼ最後までお付き合いくださいね♡

さて、本日のVoicy「桜 美月のシンデレラマナー」では、”感情的な人との付き合い方”についてお話ししています。

これは、かつて会社員だった20代の時の私が知っておきたかったこと。

上司の機嫌に左右され、アタフタしていた過去の私へのメッセージでもあります。

あなたが、かつての私のように感情的な人に振り回されてしまう方は、役立つと思います。

今は、感情的な人が現れたとしても、私は、その対処法がわかっているので、惑わされなくなりましたし、個人的には、感情的な人、特に怒りが強い人には、関わらないようにしています。(笑)

一緒にいて心地の良い人と仕事もプライベートでもお付き合いしたいですね。

相手の機嫌は、相手の問題。
機嫌を取るなら自分の機嫌をとる。

これは、大切なことです!

世界中の全ての人がご機嫌になれば、世界はとてつもなく平和になると私は、思っています。そのためには、まず、自分ができることを始めることですね❤

では、Voicyをお楽しみください。

最後にお知らせがございます!

このnoteで私の著書「媚びてないのに かわいい❤シンデレラマナー」のオーディオブックを配信しています。

桜 美月書籍

https://note.com/sakuramizuki/m/me6b3a7b6d62c

2023年は、より素敵になっていただきたいので、私からのプレゼントととして、メルマガ読者さま&公式LINEご登録者様に“Lesson 17エスコートのされ方”をお贈りしたいと思います。(来週、配信予定)

この機会に登録したい方は、どちらかにご登録してプレゼントを受け取ってくださいね。

【メルマガご登録は、こちらから】

【公式LINEの登録は、こちらから】

沢山の愛と感謝を込めて❤美月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?