見出し画像

時空を越えた物語がデザインへと昇華する瞬間エピソード3

こんにちは、桜 美月です。
日曜日をいかがお過ごしですか。

さて、本日は、私のブランド『SAMIE (サミィ)』2023年限定Tシャツの“時空を越えた物語がデザインへと昇華する瞬間エピソード3”をお届けいたします♪

これまでお届けしたエピソードも貼っておきますね。

前回は、宇宙次元に降り立つ話でした。

その続きをお届けいたします♪


メビウスの輪を駆け抜ける白馬たち


大好きな桜の花びらのダンスを眺めて、うっとりしていたら、ふと!その花びらに触れてみたい(^-^)/と思い、立ち上がって花びらに触れようとした。

クルクルと回転してダンスしていた花びらが、私が手を伸ばした瞬間…

花びらが動かなくなり、ピタッと止まってしまったのです。

「もしや、私が触るからって、止まってくれたの?」(な〜んて、ポジティブ思考)と心の中で呟いたとき……

背後から突風が吹いてきたのです!

「え?何事?」と思って後ろを振り返ったら、それは、草原で出会ったあの白馬でした。一目でわかったの。

それと同時に、今度は、メビウスの輪の反対側にも、あのもう1匹の白馬が現れ、こちらに向いて走ってきます。


桜 美月ブランド『SAMIE 』

「あっ!良かった2匹とも一緒なのね♡」と、なぜか?ホッと安堵感を感じた私。

背後にいた白馬も反対側の馬の方に駆け抜けて行き、このメビウス輪をお互いに駆け抜けて中心で出会い。また駆け抜けては中心で出会うという繰り返しをしていたのです。

(なんか、あの草原の時と似てるw)

「ねぇねぇ、そんなに、グルグル回って、目が回らないの?」と何度も話しかけてみましたが、2匹は、とても美しく軽やかに駆け抜けるのです。

気づいたら、花びらもクルクルとダンスをしていました。白馬の登場ですっかり花びらのことを忘れていた相変わらずの私。

しかし、この桜は、白馬か来ることを私に教えてくれだんだなぁと思ったのです。

楽しそうに駆け抜ける2匹の白馬を観察していると、

「あれ?これは、ただのメビウスの輪じゃない!この白馬たちは、過去、現在、未来へとアクセスして駆け抜けているんだ。え!?これって、パラレルワールドってこと!?」

と、この宇宙次元になぜ?私はやって来たのか。どんどん謎解きができワクワクして胸が高鳴りました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして、私に大きな大きな気づきが訪れたのです!


それは、どんな気づきなのでしょうか?

つづく

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

桜 美月ブランド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?