見出し画像

【Voicy】心がけたい足のニオイとムレ対策

こんばんは、桜 美月です。
前回のVoicy『桜 美月のシンデレラマナー』では、内面的なお話をしました。

本日は、外見的な話、自分でもふり幅が広すぎると思って今いますが(笑)
”心がけたい足のニオイとムレ対策”についてお話ししています。

暑くなりますと、気になるのがニオイですね。

しかも、足となると案外気が付かないものですし、自分の足が臭いなんて思いませんよね(*^-^*)

今日は、良い機会ですので、一緒にフットケアについてセルフチエックしてみてください。

そして、今晩、お風呂に入る時には、足の裏、指と指との間をしっかり洗ってあげてくださいね♡

では、Voicyをお楽しみください♪

今週も喘息になりつつも、無事Voicyをお届けてきて良かったぁ~♪と、個人的には、思っています。話していると声がかすれてくるんですけどねっ。

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

【桜美月ブランドSAMIE(サミィ)マグカップ好評発売中】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?