見出し画像

【Voicy】願望実現したい人は、必聴!~叶えることがあるならコレをする!~

こんばんは、桜 美月です

10月1日よりVoicyにて心機一転スタートいたしました
『桜 美月のシンデレラマナー』

本日第2話でございます♪

テーマは、「叶えたいことがあるならコレをする!」についてお届けしております。

願望実現したい方は、是非とも聞いていただき内容です。

実際に私がこれまで叶えてきた事例から日常の小さな小さな望みの出し方もお伝えしております。

職業柄、様々な方とお話しすることが多いのですが、意外に皆様、自分の本当の望みがわからない方も多く感じられます。

望み上手になる一歩になれば幸いです♡

どうぞVoicy内にお気軽にコメントや気づきを書き残してくださいね。

放送の中でコメント返しもしたい!と望みをなげておきます♪(笑)

週3回(月・水・金)朝8時配信

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?