見出し画像

数珠つなぎの法則~ワクワクする人生を生きる~

こんにちは、桜 美月です。
今日は、ちょっと雑談から入りますね♪
私のレッスンや講座を受講してくださる方や私の『SAMIE』ブランドをご購入いただくみなさまのことを”桜ファミリー”と読んでいます。

桜ファミリーは、本当に素敵な方ばかりで、私自身も良い刺激を沢山いただいています。最高の仲間に出会えることに感謝感謝です。
今日も嬉しい近況報告をアメブロでご紹介したのですが、改めていただいた近況を読むだけでルンルンしてきます♪

気になる方は、最後にアメブロの記事を張っておきますので読んでみてください♡​


さて、本日のVoicy『桜 美月のシンデレラマナー』では、”数珠つなぎの法則~ワクワクする人生を生きる~”についてお話ししています。

これは、私が勝手につけた法則なんですが、私は、この法則の元で人生を楽しくクリエーションしています♪

いつか、このテーマでお話したいと思っていたのですが、ちょうど今、私が水面下でやっていることを例にしてシェアしています。

今後、やっていきたいオンラインサロンにご興味がある方には、是非とも聞いていただきたい内容ですし、ワクワクした人生を生きていきたい方にも聞いていただきたいです。

あなたがワクワクした人生を生きる人になれば幸いです♡

では、お楽しみください。


沢山の愛と感謝を込めて♡美月

【桜 美月ブログ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?