見出し画像

知っておきたい喪中はがきのマナー

こんばんは、桜 美月です。
久しぶりの投稿ですヽ(´o`;

まだ、首の痛みと手の腱鞘炎が治らないため、SNSは、ほぼお休みしている状態です。

自分の体に思いやりを持って、無理せず投稿していきますね。


知っておきたい喪中はがきのマナー

本日のVoicy『桜 美月のシンデレラマナー』では、マナー講座の時に質問された内容をシェアしています。

押さえておきたいポイントを凝縮してお伝えしておりますので、是非聞いて覚えておいてください。

そして、YouTubeショートでは、60秒でまとめてありますので、合わせてどうぞ♡


しばらくは、Voicyでお会いいたしましょう!

沢山の愛と感謝を込めて、美月

【桜 美月ブランドSAMIE 】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?