見出し画像

やめたい習慣を見直すコツ

こんばんは、桜 美月です。
私は、最近、自分のブランの『SAMIE(サミィ)』1周年記念のTシャツデザインをせっせとしています。それで、右手が腱鞘炎になりつつあるので気をつけなきゃと思う今日この頃です。

素敵な(自分の中では)メンズTシャツデザインができましたので、楽しみにしていてくださいね♪




さて、本日のVoicy『桜 美月のシンデレラマナー』では、”やめたい習慣を見直すコツ”についてお話ししています。

あなたは、やめたいけど、なかなかやめられないことはありませんか?

誰も一つや二つほどあるものです(^_-)-☆

例えば、お酒やたばこ、ギャンブルとかですね。個人的には、このどれもしませんが、今回は、特にお酒の例を使って、どうやったらやめられるのか?を詳しくお伝えしています。

自分に聞いても、答えが出てこないのは、同然のことです。
それは、これまで、自分の内側と会話をしてこなかったからなんです。

あきらめず、会話を続けていくと、いつしは、「今日は、いならい」という声も聞こえてきます。

では、聞いて、やってみようかなぁ!と思った方は、是非実践してみてください♪

沢山の愛と感謝を込めて♡美月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?