見出し画像

お互いに気持ちが良くなる言葉を響かせる

こんにちは、桜 美月です。

先日、8日に私のブランド『SAMIE(サミィ)』が1周年を迎えまして、その記念Tシャツを発売スタートさせました♪

ありがちことに、発売早々からご注文いただき、今回は、ご家族で『SAMIE』を着ていただける方も多くありがたく幸せでございます。

1周年記念限定Tシャツは、最後にご紹介しておりますので是非ご覧ください♡


お互いに気持ちが良くなる言葉を響かせる

本日のVoicy『桜 美月のシンデレラマナー』では、”お互いに気持ちが良くなる言葉を響かせる”というテーマでお話ししています。

私が人と接するときに、大切にしていることを3つご紹介しています。

何気ない会話のなかでも、お互いに心を通わせれたならば、それは、短時間でもあっても人の心に残り「また逢いたい」と思うものです♡

是非、聞いてみてくださいね♪

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

【お知らせ】
私のブランド『SAMIE』が1周年を迎えました。
1周年記念限定Tシャツをメンズ・レディース・キッズと発売スタートいたしました。是非一度見に来てください♡

桜 美月ブランド『SAMIE』1周年記念限定Tシャツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?