見出し画像

あなたは何タイプ?人間は9タイプにわけられる

こんばんは、桜 美月です。
週末ですね♪

今日は、早起きして大好きな温泉に行ってきました\(^o^)/
いや~気分は、最高ですね!

さて、本日ののVoicy『桜 美月のシンデレラマナー』では、”あなたは何タイプ?人間は9タイプにわけられる”についてお話ししております。

これは、私が読んだ本の中で、自分を知る&お子さんのタイプを知る
良い機会だと思いご紹介いたしました。

是非、アプリでも何タイプなのか?診断できるそうですのでご興味がある方は、診断テストしてみてください

自分は、このタイプだろうと思っても、意外に、診断結果は違うものです。

私は、こんな人でありたいという、理想と現実が違うのと同じですね。

私は、何タイプだったのかといいますと……
言ってしまうと面白くないので聞いてみください(笑)

では、Voicyをお楽しみください♪

素敵な週末をお過ごしくださいね。
沢山の愛と感謝を込めて♡美月

【桜 美月ブランドSAMIE1周年記念限定Tシャツ好評発売中】

桜美月ブランドSAMIE(サミィ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?