見出し画像

自分への思いやり♡ストレスに気づく

こんばんは、桜 美月です。
週末ですね♪

今日は、手が腱鞘炎になってしまい、
長めのエクササイズ&ヨガ&ピラティスをしました。
とても気持ちが良くて気分爽快です!

さて、本日のVoicy『桜 美月のシンデレラマナー』では、
”自分への思いやり♡ストレスに気づく”についてお話ししています。

あなたは、ストレスをため込んでいませんか?

あまりため込みすぎると身体に悪影響を及ぼします。

私たちは、ストレスがたまると⇒発散する方に目を向けがちです。
しかし、そもそものストレスの原因は、何だろう?と
気づくことが大切なのではないでしょうか。

私も自分が感じるストレスに目を向けるようになってから、
小さな小さなストレスに気づけるようになりました。

せっかちなので、(笑)
地下鉄の電車がすぐこないだけで、「まだかなぁ?」って
以前は、よく思っていました。

今は、待つことへの余裕が出ました\(^o^)/

自分の変化に正直、私が一番驚いています!

なので、まずは、”気づく”ということが非常に大切です。

では、Voicyをお楽しみください。

沢山との愛と感謝を込めて♡美月

【桜 美月ブランド『SAMEI』マグカップ好評発売中】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?