見出し画像

【Voicy】SNS映えより“自然の美しさ”を

こんにちは、桜 美月です。

先日、たまたま見た番組の内容から、「あ〜これは、すごく大切なことだなぁ」と思いたちまして

SNS映えより“自然の美しさ”を​

というテーマで本日のVoicy
『桜 美月のシンデレラマナー』では、お話ししています。

SNS映えする場所があれば、写真を撮りたいという想いは、とてもよくわかりますが、お互いに思いやりを忘れずに、そして、環境への思いやりを持って楽しみたいですね♡

もっと連休前にお伝えしたかったのですが、その時は思いつかず……(笑)

この週末どこかにお出かけになる際には、是非、心がけていただきたいと思います。


私自身も改めて気をつけたいと思っています。


では、Voicyをお楽しみください♡
フォローもしていただけると嬉しいです

Voicyは、スマホ、タブレット、PCにてお聞きいただけます

沢山の愛と感謝を込めて❤美月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?