とりあえず自己紹介でも。

はじめまして。
なにか適当に書ける場所が欲しくてnote始めてみました。
まあまずは僕のことを知らないのに見てくれてる人もいらっしゃるかもしれないので、今回は自己紹介させてください。文章苦手なので箇条書き気味に失礼します。

・名前
桜花 ハル(さくらみち はる)
絶対初見では読めないですよね。間違えても気にしないで好きな風に呼んでくださいね。
・vtuber
やりたいことをやる、好きなものを広めるためにやってます。(ほとんど活動出来ていないけど)
・生年月日
2000年11月24日生まれ
・年齢
2020年4月5日現在19歳
・性別
男だけど、不定形型Xジェンダー(タイミングによって性自認が変動する)
めんどいので中性扱いしてもらえれば!
・恋愛対象
デミシェクシャルなので多分両方
・好きなもの
音楽(antihoney,mili,北出菜奈...)
ゲーム(ff7.8.10.10-2.13,アトリエシリーズ,二ノ国,音ゲー...)

・noteに書く予定の内容
僕の設定、物語の残骸(メタ的内容の予定)
活動裏話(現在作成中の3dモデルやutau音源など、裏方の活動報告をちらっと)
音ゲーカタログ(各音ゲーの紹介。動画でもやる予定なのでこっちでは軽めに)
遺書的なあれ(自分の過去について、元々vの活動自体が遺書代わりの予定だった)
性癖の垂れ流し(かるーくね、かるーく)
みたいな感じで、ブログみたいな運用でいきます

思い付いたら書く程度なので更新頻度はそんなに高くないだろうけど、お暇なときにでも読んでいただけると嬉しいです。

それではこんな感じで。最後までご覧いただき、ありがとうございました。バイバイ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?