見出し画像

朝日記 モーニングノートを書く余裕はどこへ

週はじめの月曜日
初っ端からいつもとは違う場所は業務支援に向かっています
この業務支援がちょっと大変
行くまでめちゃくちゃ気持ちが思い
寝起きが1番重くて出社して仕事始まる前までやる気出ないけど
やり出せばどうにか乗り越えられる感じ
仕事してる人の月曜日って大体こんな感じだよね

モーニングノートで心の中を書き出して
心のクリーニングをしたかったけど
そんな余裕はなく
モーニングノート書くだけでも気持ちの軽さが違うんだろうな


そんな月曜日だけど
昨日久々に家で湯船に浸かったからか
身体の芯がいつもよりほかほかな気がする

沖縄住みなので湯船に浸かる習慣がなくて
たまにホテルステイするときに記念に浸かっていた

そんな私が湯船で癒されようと思ったきっかけが
インスタのFFさんにポケモンのバスボムがあると教えてもらったから

ブイズが出てくるバスボム

ドラッグストアで探したら発見

どれが出ても新しいじゃん

ということで昨日は湯船に浸かりながらコナンを観る
幸せな日曜日の夜を過ごせた

当たったのはシャワーズ
写真撮るの忘れてたけどお座りしたシャワーズが可愛かった

ポケモンとお風呂好きな方はぜひ買ってみてね

今日は仕事終わったらすぐ帰って

ゆっくりお家時間過ごそう
みなさんも月曜日頑張っていきましょう!


インスタやってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?