見出し画像

26歳OLはTWICEとポケモンで幸せになれる


TWICE

TWICEが全員再契約したとの情報があがっていた
芸能界でもファンの人たちが多く(ファンのことを通称ONCEという)

ONCE大喜びの全員更新してTWICEとしての活動が続いていくという
最高の結果になって本当によかった


今までアイドルや芸能人にハマったことはなかったけど
TWICEはかなりハマっている

よく曲聞いてるし韓国語だけど歌詞も覚えようとしてるし
ダンス経験皆無だけど振り付けも覚えようとしているぐらい
自分の中にTWICEの要素をどんどん無意識に入れようとしているぐらい好きになっている

会社の同期や仲良い友達にもONCEがいるので
喜びを分かち合っていた

そして昨日日本語の曲もあがっていたので朝から聞いてテンション上げていた
みんな可愛い〜〜〜


韓国語を話しているメンバーが可愛すぎて
いろんな動画を見ているうちにちょっとした単語を覚えてきた

これを機に韓国語勉強してみようかな


ポケモン

今までも何度かポケモンの記事を書いたけど
小さい頃からポケモンが好きで
中〜高校生の頃は離れていたけど
大学生になってまたハマって

そんなポケモンの何作もある映画の中で1番好きな
「水の都の護神 ラティアスとラティオス」
が8月11日〜8月18日限定で上映される


幼い頃映画館で観て以来ずっと大好きな作品で
なんならポケモンだけでなくいろんな映画の中でも1番好きなのが
この水の都の護神だ

そんな大好きな作品がまたこの歳で映画館で観られるなんて嬉しすぎる

夫と観に行く約束をしているけど
我慢できなかったら1人でも観に行くかもしれない
映画館でまた観れるというこんな最高なチャンスはもうこれからあるかわからないからね


昔映画館で観たな〜て方やまだ観たことないけど人気度上位3位に入ってるから気になるなというそこのあなた
ぜひ映画館で観てみてください!



🌷


カフェ巡り・旅行・沖縄での暮らし・夫と2人暮らし日々を動画にしています



この記事が参加している募集

#ポケモンへの愛を語る

2,087件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?