見出し画像

仕事で変化が多い8月 アラサーOL日記

8月という本来あまり部署異動がない時期なのに
チームから2人異動者が出るということで
先月からドタバタしております

管理者のすぐ下の立場でチームをまとめているので
私をよくサポートしていた方が異動するということで
今から不安が大きい

いろいろ頼っていたからその人が抜けた穴をどうカバーするか
やり漏れがないようにTodoリストにまとめて
1つずつこなしていこう

バレットジャーナル

ロルバーンの横型ノートをバレットジャーナル用に使っている
元々は日常の家事や勉強のタスクを書き出すのに使っていたけど
仕事でも使っていこうと考え中

ノート開いて左側のページを仕事用
右側を日常のタスクまとめにしようかな

横型だからパソコンの前に置いてパパッとメモするのに便利


新体制になるから色々引き継ぎがあったり
業務も新しい案件を対応したり
研修課題やらないといけなかったり
仕事で考えないといけないこと盛りだくさんだけど
私生活でも新しい勉強(ITパスポート)を始めたから
そこにも力を入れたいし

日々やりたいことが多いのに
無駄にスマホ触ってダラダラしがちなので
時間配分気をつけなきゃね

8月の半ばということで
お盆休みの人もいるのかな?
やりたいこともやらないといけないことも
バランスよく!できるだけ楽しみながら!
頑張っていきましょう

🪴

インスタとYouTubeやってます

↓ショート動画なので1分ぐらいで観れます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?