見出し画像

朝から散歩したい

だいぶ暖かくなってきた沖縄
夜は扇風機使うぐらいの季節になりました

そんな気温だからこそ朝から活動したい!
ということで明日は夫とあさんぽ予定
近くのコンビニまで行ってスイーツを買ってくる計画を立てました

といってもコンビニまで徒歩5分もないぐらい
在宅勤務だからそれまでに帰ってこないとなので
往復する時間と買い物する時間合わせたらちょうどいい距離かな

朝に散歩したらそのあとの仕事の捗り方や
気持ちに変化あるか実験も兼ねてます

朝スルッと起きれるように寝る前に快眠ココア飲んで
おやすみなさい!

寝る時はポケモンと一緒に寝ます
明日は2匹目となるライコウ捕まえたいな!


🪴

インスタもやってるのでフォローいただけると嬉しいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?