見出し画像

アラサーOLのスプラトゥーン事情

最近もほぼ毎日やってます。
スプラトゥーン!!

塗ったり敵を倒したりするのが快感でハマっています
まあ相変わらず下手くそなのですが


基本ナワバリバトルをやっていて
気がむくとガチマッチに挑んでいます

いまだにガチホコの流れがわかってなくて
ガチアサリも上手くアサリをゴールに入れられないので(初心者あるあるですよね?)
ガチエリアとヤグラを楽しんでいます

武器は52ガロンだったりデュアルスイーパーだったり

エイムが皆無なのでホップソナーである程度敵の居場所を把握してボムを投げたり遠くから打つと敵を倒しやすいことが最近わかりました


でもボムを使いすぎてインク切れてるうちに倒されちゃうのでインク管理が今後の目標
ギアでその辺りカバーしたいけどいまいちギアの設定がわかっていないので調べなきゃな


みなさんはスプラやってますか?
52ガロンやデュアルスイーパー系が好きな人は他にどんな武器が使いやすいと思いますか?
ぜひスプラトークしましょ〜!!

☕️

沖縄に住むアラサーOLの日常や旅行の記録をvlogにしています



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?