見出し画像

1年前の自分と会話してみる

1年前の記事にいいねしていただいたのをキッカケに
久々にその記事を読んでみた

ありがたいことに60近くいいねしてもらっている記事
1年も前なのに今とやっていることは変わっていなかった

ノート書く時間を使ってカフェラテ飲みながらその時に思い浮かんだことを書きまくる
相変わらずスプラ楽しんでるし仕事も頑張った!と自分を褒めているので
1年経っても自分の根本的にはところは変わらないみたい

久々に1年前の他の記事も読み返して
過去の自分と会話してみる
あの頃の悩みと今の悩みを比べてみたり
あの頃好きだったことは今どうか考えてみたり

noteに書くって過去の自分の考えが蓄積されていっているから
たまに振り返ってみるのも楽しい

過去に買いた記事で今でも力作だと思っているのは
この恋愛の記事
ここに書いた方法は今でももちろん効果的なので
恋愛で悩んでいる人がいたらぜひ冒頭のだけでも読んでみてください

もう4年前の記事だけど当時から変わらずノートに書くことで引き寄せしているので
ノートや手帳をよく書く人に特にオススメです

🪴

インスタもやっています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?