見出し画像

ハマっているディズニー系YouTuber(クセ強め)


前の記事でディズニーvlogを見るのが好きだという話した。


他の人がディズニーを楽しんでいるのを見てるとこっちまでワクワクするし一緒に行った気分になれる。


学生のvlogを見るのも好きだが
そういったvlogとは一味違った動画を出しているディズニー系YouTuberを2人紹介したい。


もしあなたがディズニーに遊びに行くときにいろいろ参考になると思う。


①AINYANTUBR / あいにゃん



パークのグルメやグッズ、アトラクションなど詳しく紹介してくれる。

正直初めは話し方が特徴的だから
「ぶりっこ...?」と思う人もいるかもしれないが
これがあいにゃんの話し方だ。


私は彼女がブロガー時代からファンなので
かれこれ5年ぐらいずっとファンだ。
彼女の元気いっぱいな動画からいつも元気をもらっている。


そして約10年ぐらいお付き合いしていた彼氏と結婚したが
その旦那さんがまた素敵な人で



サプライズの天才かよってレベルのサプライズを毎度夫のこうちゃんがあいにゃんにしてる。


あいにゃんがとても大切にされて愛されているのが動画から伝わってくるから見てるこっちも嬉しくなる。


そんな素敵な2人がパークのことを詳しく教えてくれるので
私がディズニーに行く前は彼女らの動画に何度もお世話になった。


今は感染状況を考えパークに行くのを控えているようなので
もう少し落ち着いたらまた彼女たちがパークで楽しんでいる姿を見せてもらおう。


ブログ上呼び捨てですみません!あいにゃん大好きです。
いつか本人にこのブログが届いたとき私の気持ちも届いて欲しいのであいにゃんの好きなところ書いておきます。

・元気いっぱいでこちらまで元気をもらえるところ
・いつも可愛いところ
・リアクションが良くて見てる人を楽しませてくれるところ
・食レポが上手なところ
・ディズニー愛が伝わるところ
などなど他にもあるけど書ききれない!いつも応援してます💕



②Bobby Maihama


この方は男性1人でよくパークインしている人で
独特な話し方と動画のスタイルがクセになりつい日々の日課のように動画を見てしまう。



1人でボケてる?感じが最高にツボだったし
言い方も特徴的なためこの人のワールドにハマる人が続出してるそう

コメント欄で私と同じようにハマっている人が多かった。



・駅からタクシーでパークへ行くのはいくらかかるか
・ディズニー系列のホテルでの朝食やディナー(1人で)
・パークでオススメのフード

などの動画を出しているので
ディズニーに行く方の参考になると思う



1人でミラコスタで朝食は強い


こういう動画参考になります


また動画内でよくいうセリフで
「今日のおぱんつ」や「大人ですね〜」など
日常でつい言いたくなるセリフがいくつかある。
そういうセリフを覚えていうのも楽しい。


私は夫とよくマネして言って楽しんでいる笑



好きを極めている人を見るのが楽しい


こうしてディズニーが好きだからそれ関連の動画を出そうと
いろんな方面から動画を出している人を見るのが楽しみの1つになっている。


沖縄に住んでいて今はなかなかパークに遊びに行けないので
こういう動画を見てワクワクのエネルギーをもらっている。


最後にパークに行ったのは2年前なので
その時の動画を最近編集してアップした。

↑クリックすると動画に飛べます


今は他の人の動画を楽しんで
自分が行けるようになったら動画を参考にして全力でパークを楽しみたい。


🌱 🌱 🌱

沖縄でオススメのカフェを紹介したり海でピクニックしたり
リゾートホテルステイしている動画をYouTubeにアップしています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?