見出し画像

カップルで可愛い冬用ルームウェア


カップルとタイトルに書いたけど実際は週末婚(別居婚)中の私たち


そんな夫とそろそろ2人暮らしが始まるのとせっかくならお揃いのルームウェアを着たい、ふわふわであったかくて夫も着れるものがいい

と色々見ていたところQoo10で可愛いものを発見



カラー可愛いしレビューもいいし値段もサイズアップしても1400円だから

2人分買っても3000円いかないのさすがQoo10!
さっそく購入しました



10%オフクーポンが3000円以上で利用可だったから
ずっと欲しかったイニスフリーのアイクリームもゲット


毎日PCを使う仕事だから目が疲れるのをこのローラー付きアイクリームで解しつつ保湿したいんだよね

使うの楽しみ!!


カップルや夫婦で着れる可愛いルームウェアを探している人は
Qoo10を見てみてください

可愛いもの多いですよ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?