見出し画像

ポケモンセンターに行ったのに

アラサーOLがポケモンセンターに行った話です

お目当てはポケモンfitのエーフィ

最新だとカロス地方まで発売されていて
エーフィは2世代目なので以前から販売されてるけど…
なんと店舗に置いておらず😭

タッチパネルで在庫を調べられたけど
オンラインでも売り切れ!!
まじかエーフィ人気だな!
と嬉しさ反面買えない悲しさにしょげました

sold out

そもそも店舗ではブイズの中だとグレイシアしかなかったので
やっぱブイズは人気なんだろうな

まだニンフィアはオンラインで在庫があったので
先にニンフィア買ってエーフィの在庫復活を待とうかな

以前のポケモン記事

8月が誕生日なので自分へのプレゼントで
エーフィを買いたいからそれまでに在庫復活してますように

ちなみにエーフィは買えなかったけど
パモやピカチュウの可愛いミニノートを見つけたので買っちゃいました

3冊入りで表紙がそれぞれ違うキャラ
可愛すぎる


夏だからタンブラーも欲しくて
ニンフィアのタンブラーも狙ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?