見出し画像

ポケモン好きアラサーOLのポケ活

以前の記事で欲しいポケモングッズのことを話した

この記事の中で欲しいと話していたポケモンのバスボム
ドラッグストアで見つけて買っちゃいました


商品リンクも載せておきます


香りはカモミール
炭酸なのでシュワシュワと溶けた後に
中からブイズの誰かが出てくるというもの

結果、シャワーズが出てきました!

水ポケが好きなのとシャワーズはポケモンスリープでも
よくパーティに入れているのでテンション上がった
おすわりシャワーズ可愛い


インスタで繋がっているポケモン好きな方たちが
出かけた先でポケモングッズの写真を撮っているのを見て
真似したい!とさっそくシャワーズを連れて
星乃珈琲に行ってきました


バスボムに入っているだけあって結構小さいので
最推しのエーフィのぬいぐるみがあれば
写真撮るのももっと楽しそうだな
小さめの持ち運びしやすいエーフィのぬいぐるみを売ってる場所
知っている方いたらぜひ情報教えてください

インスタにはvlogもあげているので
よかったら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?