見出し画像

ラインギフトが20%OFF!?ラインギフトでクリスマスプレゼントを


県外にいて会えない友達が誕生日のときによく
ラインギフト券でスタバのドリンクチケットなどをプレゼントしている


会えない友達だけでなく仲良い友達や会社の同期など
試験頑張ったよ!や仕事頑張った!など相手が何か1つ壁を乗り越えたタイミングなどで送ることもある


急にプレゼントされるからこそ相手も驚くし喜んでくれるので
ラインギフトにはお世話になっている


そんなラインギフトが「あなたも私もサンタキャンペーン」ということで
12月17日まで特定のギフト券に使える20%オフクーポンを受け取れるキャンペーンをしている


例えばスタバの500円ドリンクチケット3枚分1500円が1200円!

コメダ珈琲の1000円券が800円!

松坂牛のハンバーグ6000円が4800円!

ナノスチーマー9460円が7568円!


画像1


などなどお得にプレゼントできるし
なんと自分用のギフトとしても買えるみたい


自分へのクリスマスプレゼントとして買うのもいいね


注意点としては
・各カテゴリー(美容・家電・スイーツなど)それぞれで20%オフとなるので例えば「スタバとコメダ珈琲のギフト券両方20%で買いたい!」とはできないこと

・全てのギフトが対象ではないこと


詳しくはラインのギフトページを見てみてください


誰かにサプライズでプレゼントするもよし
自分へのご褒美にプレゼントするもよし

この機会にラインギフト利用してみてください


ギフトで使った金額が最大100%キャッシュバックされるキャンペーンもあわせて行われてるのでほんとオススメです〜


私は10%キャッシュバックだったけどそれでも嬉しいよね



とここまで書いたけど私はラインギフトの回し者ではありませんよ!
ラインギフトの回し者ってなんや笑


ただ私がサプライズであげるのももらうのも好きなので
この楽しさが広がるきっかけになるといいなと思って記事にしてみました


誰かのきっかけになると嬉しいです

沖縄での日々をvlogにしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?