見出し画像

生活が乱れている11月スタート

毎月恒例の月初の繁忙期
5時間残業を乗り越えた3連休

お出かけしたり実家に帰ったり
いろいろ予定があったからこそ
夜中々早く寝れずに6時間前後の睡眠が続いている

また天気も雨だったり気圧が低いのか
体もだるくて寝不足とダブルパンチ

そろそろちゃんと睡眠時間確保しないと
このだるさが体調不良に繋がりそう

今日こそ目指せ8時間睡眠!
ポケモンスリープのポケモンたちも眠そうなので
たくさん寝て回復させよう

仕事から帰ったらまずは軽くおやつを食べて
家事をサクッとこなして買い物してこようかな
買い物行く体力残さなきゃ
冷蔵庫何もなかった気がする

8時までには夕食作って9時までには食べて
少しゲームしたり読書したり
10時にはお風呂に入って
なんやかんや11時半にはベッドに入りたい

最近飲み忘れてる快眠ココア飲もう

牛乳を温めてココアを溶かして飲むと
甘くてほっこりするんだよね

寝る前に寝具に無印のフレグランスミストをシュッとするのにハマってる
いい香りで癒されたスっと寝れる

今日こそは!8時間眠るぞ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?