見出し画像

ライコウゲット!!ポケモンスリープトーク

リリースされてからずっとハマってるポケモンスリープ

今週は初めて伝説ポケモンと出会えるイベントがスタートし
無事ライコウに会えてゲットできました!!

スヤスヤライコウかわいい


ゲットだぜ!!

マスターサブレで1発でゲットする予定だったけど
まさかのチャンスがついたのでライコウサブレ2枚でゲットできました!!

2回とも大成功だったのですごい確率
ライコウ1匹目は全員ステータス同じらしいので
使わなかったマスターサブレは2匹目に使おうかな

皆さんはライコウに出会えましたか?
もしまだポケモンスリープやっていない方は
睡眠の質改善にも繋がるのでぜひやってみてください

いい睡眠が取れるように使っているグッズ載せておきます

睡眠の質が上がるらしい「快眠ココア」

無印のフレグランススプレーも使っています

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?