見出し画像

久々にニキビができました


以前紹介したニキビ対策法でここ最近ニキビできていなかったのですが


1週間ほど前からアゴまわりにニキビが3つほどできてしまいました

月1のアレ前だったこともあるのですが
先月はその時期ニキビできなかったんだよな

マクラカバーをかえる頻度あげたりビタミン剤を忘れずにとって
あとは睡眠時間をしっかり確保することですかね

やはりマスクをするとどうしても肌に負担がかかってしまうので
外で周りに人がいないときは外したり
家に帰ってきたらすぐメイクを落とすなど肌をいたわってあげよう

前回の記事をマスクや生理前に負けない肌つくりの参考に私自身がします
過去の私を超えていこう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?