フランスで仕事を見つける・求人広告の検索の仕方と応募の仕方
見出し画像

フランスで仕事を見つける・求人広告の検索の仕方と応募の仕方

このコンテンツでは、フランスでの就活に必要な技術的なことをお伝えします。

自分に向いている仕事を見つけるには何よりもまず、数ある情報をネット上で検索し、自分の欲しい情報を収集することです。

フランス語で情報を見つけることができれば、日本語のみで検索していたのとは違い、情報量が拡大します。

自分に合った就職先を見つけること、また採用されることは簡単ではないですし、就活で成功するには、それなりの時間を費やし、情報の読み取りテクニックを習得していかねばなりません。

数ある求人広告の中から、自分にとってチャンスがある広告を見つける作業を行います。

実際のところ、就活しているフランス人でも、とんでもない時間をかけて活動しています。

画像11枚、文字数10860

この続きをみるには

この続き: 11,326文字 / 画像11枚

フランスで仕事を見つける・求人広告の検索の仕方と応募の仕方

sakurakoparis

6,900円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
sakurakoparis

記事を読んでいただいてありがとうございます。ありがたいサポートを次の投稿準備に使わせていただきます。

Merci beaucoup
フランス語専攻から欧州系外資勤務、パリへ移住後、欧州系仏子会社勤務、その後フリーランスとなりました。パリ、シェフのフレンチ、就職フランス語を発信しています。個人授業主のコンサル承ります。 お気軽にフォローお願いします。 https://www.franceinfos.xyz/