見出し画像

【ちびまあ】偶然こそ必然

今日は松山へ行く予定だったが残念ながら叶わず..

以前から食べてみたかったパンをお願いして

いつも通り過ごしていたところ

松山在住の個人的にはネット上の友達だと思っている方が遊びに来てくれた

しかも『なんとなくピンと来てさぁ』

こんな偶然ってあるのだろうか?何かの縁か・・

実は意外と多い

特に印象に残っているのはあれは確か小学生の低学年の頃

おじいと魚屋さんに行った時に

『うわぁ..かわいいなぁ』

同じく客として訪れていた同い年くらいの女の子に見とれてしまった

・・・何だろう?この気持ちは・・・

それまでもクラスのマドンナだとか初恋の女の子だとか

心惹かれる経験はあったのだが

この時は妙にぞくぞくするというか不思議な感覚を味わった

中学に入って驚いた!

『あの時の!?』

渡り廊下で友達と談笑する女の子

どことなく面影があった

残念ながら向こうは覚えていないようだったが

ドキドキが止まらなかった

そして中3で同じクラスになって・・・恋に落ちた

人生初の告白

彼女もまた自分の人生に影響を与えてくれたひとりだった・・・

縁というのは偶然であって偶然こそ必然なのだ

あなたも運命の人と出会いたくはありませんか?!

ということで私の願を懸けた数珠をそちらで販売しておりますので

是非お買い求め下さい(嘘)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?