見出し画像

縦のシワは不幸を招き、横のシワは幸せを招く

✧︎縦のシワは不幸を招き
  横のシワは幸せを招く✧︎
この言葉を聞いて妙に納得してしまいました😅
✧︎眉間に縦シワを寄せている時って
  悩んでいる時、つまり幸せではない時
✧︎目の横にシワができいる時って
  思いっきり笑っている時 (≧∇≦*)♪

🌸まだ、掛け持ちで働いていた頃
週5の正社員勤務+隙間時間はアルバイト
に明け暮れていました。
息子のお世話や家事は全て母任せ。

仕事は接客業ですし、仲間も沢山いますので
常に笑顔でポジティブな姿勢でいるのが
当たり前になっていました。

🌸家族には心配をかけたくありませんので
ずっと笑顔でポジティブなコトしか
口に出さなかったですし…

でもね、今思うと、通勤など1人の時
ずっと眉間にシワを寄せていたと思います…

★24時間店舗で超不規則な勤務。
★大事な息子との時間がとれない。

🌸私、何がしたいんだろ…って思いながらも
自分の今のステータスを失うのが怖くて
我慢するしかありませんでした。

でもある時、Instagramを見ていて
ネットビジネスのコトを知りました。

🌸それで私は、もう30半ばなのに
接客業以外の世界を知らないなんて
勿体ないって気付いたんです。

もっと他のコトにもチャレンジしてみたい‼️
と思い、ネットビジネスについて色々調べて
今のコンテンツ販売に出会いました。

🌸社員で働きながら、隙間時間を副業に
使っています♪
そして、自分の夢ができました( *´艸`)
結婚相談所のカウンセラーをしていた時
すごくやりがいがあり、楽しかったんです。
私がご縁をつないでご成婚されたカップル
をみて、なんて幸せなお仕事なんだって。

でも、お給与が息子を大学に行かせるには
全然足りませんでしたので辞めました。

🌸今、この経験を生かして婚活に関する
お仕事で起業したいという目標ができました。

今はWEBマーケティングを学びながら
集客スキルを身につけています。
兎に角、楽しいです。
毎日、新しい発見があります。
色々なご年齢の方がいらっしゃるので
とても刺激になります。

🌸ネットビジネスには色々な種類がありますし
正直、それぞれに向き、不向きがあります。
不向きなモノに手を付ければ
失敗に終わるコトもあります。

私の公式LINEにも、副業で騙されたという
方からのご相談が多く寄せられています。

副業の良いコトばかりを聞くのではなく
≪デメリット≫もちゃんと理解した上で
始めることを、私はおススメします!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌸ネットビジネスについて正直にお答えします
🌸まずは桜子の公式LINEに登録して
 メッセージをくださいネ♪
▶ID検索『@666umesu』

❤︎月収20万以上!WEBマーケティングを
 楽しく学びながら、しっかり稼げる
 ビジネスのノウハウを無料で教えます🤎
❤︎LINEからメッセージをくれた方限定です🧡

◎半年間のマンツーマン指導
◎使い放題のパーフェクトマニュアル
◎様々なスペシャリストに相談できる環境
#幸せ  #笑顔 #転職
#副業 #ネットビジネス
#コンテンツ販売

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?