見出し画像

緊急オペ後の エロ実習


とある2月の末…

平日の夕方に、先生からメールが来た…

さくらこって、明日はお休み???

ん??

と返信した所…

明日ね、オペ件数が少なくったから…有給とっちゃおうかと思って…温泉行こうかと考えてたけど…

とりあえず、さくらこお休みか聞いてみた

わぁーなんか、嬉しいメール

はい、明日は お休みですよー

予定も、ちょうどなかったです♡

なんとぉー!やったー!連絡してよかった

じゃあ、会おうかぁー午後から、休みにするから、お昼すぎに待ち合わせしよう!

うん!楽しみにしてる~♡

翌日の朝、5時前にメールがキタ…

さくらこ、緊オペ 呼ばれちゃったから­­--

早めに時間作れるかも、また連絡するねー

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­

無事に終わったよー 早めに行けそう

了解ですー 

11時すぎに、待ち合わせ場所に到着した

車から、降りてきて…

さくらこぉーこっちー   と手を振ってる

大きな先生の車に、乗ると

もぅ、呼ばれちゃったよーでも、おかげで早めに逢えたから、感謝だねぇー!

いつもながら ポジティブな発言に、笑みが零れる…

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ホテルに入室すると、

先生のTELが、鳴った…

あっ、ちょっとごめん、出るね…

洗面所の方に行って…話してる先生

話し声が、聞こえてきて­­--­­--­­--。

「あっ ○○ちゃん、お疲れーうん、うん

そっかぁーうん、うん、それじゃその日は僕が大学行くから、○○ちゃんは残るようにして

あと、来週まで、お休みでいいよって…

伝えてくれるかなぁー  

うん…ありがとねーまた、何かあったら連絡して、よろしくー」

先生が、TELを終えて出てきた…

呼ばれちゃった?病院もどるー??

ごめんね、大丈夫だったよー

外勤行ってる子が、保育園が休園になっちゃって…今週いっぱいは、お休みでいいよーって話してたの。

子育てしてるとさ、大変さわかるから無理させたくなくって…。

そうだったんだー コロナで保育園の休園は多いよね~大変だね。。

先生が、下の先生にTELしてるの…

初めて聞いたけど…丁寧に優しく対応していて…胸がキュンとなった…♡

やっぱり、人柄って出るよね…

ソファーに座ってる先生が、

ねぇ、いっぱいくっついたら、寝ちゃいそうだよーいい?­­--­­--笑笑

と笑いながら、後ろからギュッと抱きしめてきて、キスしてきた…

だって先生、いっしょに寝ようって、話してたじゃん…笑

だよねー笑

アゴをクイッとされて…いっぱい舌を入れてくる…やっぱりエロい…

ロングスカートをまさぐり…パンツに

手を入れてきた…

こういう、手つきって…感性が出るっというか…やればいいってものじゃなくて…

優しく触れる感じ…ビミョーな感覚は

やはりすごくて…言葉に出来なく、エロい

私の腕に、先生の硬くなってるのが当たってきて…目の前にあるのに…妄想する

ねぇ、ちゃんとオナ禁してきた~??

約束しても、ガマンできなくなっちゃってこっそりしちゃったよ…

明日、さくらこと逢えると思ったら、妄想しちゃうでしょ…ムラムラしちゃうし

なんか、こういうとこは、すごぃ好き♡

なんというか、脳内に私がいるのかと思うと、ワクワクしちゃう…

ベッドに座ってる先生の前に、膝まづいて

上目づかいで、先生を見つめる…

何も言わないのが、逆にエロい…

パンツをゆっくり下げると…硬くて大きくなってる…トロッとした透明な液が滲んでいて…糸を引いてる…

あーーエロいよぉー(心の叫び)

亀頭部を、舐めとるように…舌を這わせて

先生の反応を見てると…

ちょ、あーーダメ…たまんない…

根本まで咥えると…涎がいっぱい溢れて

喉奥まで、いっぱい あたる…

ねぇ、さくらこのおまんこに挿入したい…

両手をグイッとつかまれて、

僕の上に乗って…もう、いっぱい染みてるでしょ〜

膝の上に乗ると、先生の大きいのが…

スルッと入ってきた…

あーー気持ちいい…たまんないよぉ

いっぱい入ったね~先生の♡

うん、何センチ挿入されてる?どんな音がしてる?よく聞いて…

(指導医みたいなプレイ­­--­­--w)

先生これが、したかったんでしょ…?

そうだよーずっとガマンしてたんだから

両手で、お尻を触りながら…グイッと動いてきて…堪らない…

なんか、フィット感が、前よりも増してきてる(体感的な)

どんどん、相性がよくなるって、こんな感じなんだろうなぁ…

ぼぉ〜っと、しちゃってると…

そのまま、騎乗位に体勢を、変えてきて…

突き上げられるように…

グイグイしてきて…♡

先生の胸にくっつくような感じになり…

ねぇ、このままさ、さくらこと寝ちゃいたい…いっしょに寝よう~と キスしてきた…♡

うん~いいょ

少し寝て、寝てる所を襲うやつ…やりたい

ちょっと笑笑‪𐤔‬‪𐤔  変態なDrだわー

わかった、寝ようー

抱き合いながら、少し寝ちゃった…

(先生、朝早かったしね…)

その後は、想像におまかせ­­--­­--­­--♡♡


この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?