形から入るのが好きなので、ブログの目標立ててみた

さて、ブログ頑張ろうとしてるんだけど、

目標があった方がアガるよね。


というわけで、


・今年の年末までの目標
(今日は8月24日だから、残り約18週)


を立ててみる。


といっても、今回はブログだけじゃない。
インスタも稼働したい。


それぞれ目標を立ててみる。


ブログ
・週2記事(残り18週)で36記事アップ
・月1000円の収益を達成する(これは希望)

インスタ
・フォロワー100人(1週で5人強)
・毎日投稿する!



以上!!!
これだけできれば、かなーり上出来だと思ってる。


目標を立てたところで、きっとすぐサボるので、
定期評価をすることに。


次回、8月31日。



この日までに、
・ブログ2記事
・インスタ毎日更新

あとは、
・プロクリエイト使い方勉強
・canva使い方勉強
・サイトのトップをとりあえず作る
・アフィリエイトサイト登録


あとなんだ?
最初にやることあったら、教えてー!!!


ちなみに、今のブログの状況はこちら。
https://sakura-111.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?