見出し画像

【保存版】年齢コンプレックスを吹き飛ばせ!年齢フリーの婚活に欠かせない動画・ブログ集


さてさて、常日頃から婚活では
今が一番若いんだから、変えようのない自分に自信をもて!
…と言っています。
 
それは、男性でも女性でも同じ。
コンプレックスを持っていると、何事もうまくいかない。
世の中は、自分の思い描いた通りになるので

自分が年齢を気にしてると
年齢を気にしてる人が寄ってきます/(^o^)\

なので、年齢を気にしない人と結婚したいなら
年齢コンプレックスを手放して
自分も気にしないでいることが大事。
 
だって、若々しい40代50代もいれば
どう見たって老けてる20代30代もいるし
老ける!って思ってたら、老けるんですよ^^!!
  
そうはいっても、婚活なので
年齢で選ばれない事を目の当たりにしてしまう・・・
出産を考えると・・・
自分が若い子が好きだし選ばれないと思っちゃう・・・
明らかに、自分の体力的に、年齢を感じてしまう・・・

 
こんな事もあるでしょう!
でも、

年齢を気にする人もいれば、気にしない人もいる

子供が欲しいなら年齢じゃなくて、健康状態!
自分も肉体の若さじゃなくてエネルギーの若さにフォーカスしよう
年齢いっても素敵な人もいるよね~?


 
すべては、考え方とマインド次第!

今回は、そのマインドを変えるために
私が書いたブログや動画をまとめました。
8歳年下の旦那と、今でもラブラブな私が
若々しさと年齢について色々書いてます。
「どうしても・・・年齢コンプレックスが手放せない!」
「年下が好きなんですけど!」

そんな人は、このブログを興味のあるものから
読んでみてくださいね♪
 
読み終わったら・・・変化があるかも!?
最後に、変化がない人への裏技もお伝えしちゃいますよ♪

さて!準備はいいですか?

■年齢を気にする人に魅力を感じますか?

自分の年齢を受け入れない人とは、付き合う時間がもったいない

■続・年齢を気にする人に魅力を感じますか?

若い子とお付き合いしたいなら〇〇が必須!!

■年下狙いはこれが必須!

若い子と付き合いたい場合の3か条をお話してます

■しっかりしちゃう女性は年下狙え

■年齢を隠すと年齢が上に見えちゃう仕組み【動画】

インスタのリールなので、そのままクリックしちゃってください↓


■「年相応」なんて、クソくらえ^^

年相応・・・とか思ってると、老けてしまうメカニズム


■これならできる年齢自己開示法

年齢の自己開示ができない人の裏技!

■年齢フリーになろう!危ない!年齢コンプレックスを持ってると老けるメカニズム。

年齢フリーになる考え方を書いてます。

■子供が出来るかどうかは年齢じゃないんだからね!

出産が気になる人には、必須のブログ


■諦めないで良かった!熟女好きハイスペ男子と望むがままの結婚を手に入れた美人・港区女子の成婚ストーリー

43歳女性でもハイスペ男子を射止めて結婚していったよ~。

■72歳の男性が83日でスピード婚!自分、年寄だと思ってないですから

72歳でもチャレンジとPDCAしてれば、結婚できる。この方達に比べれば私たちは、まだまだ、ペーペーかもしれない!と思わせるエピソード♪

■印象が最悪だった6歳・8歳の年下男性にキュンキュンするまでの爆笑エピソード【恋婚活ぶっちゃけライブ配信21回】

1時間の動画ですが、目次からこの箇所に飛べます。年下と結婚するまでの
エピソードを赤裸々告白。

■20代男子は年上のお姉さんが好み!?熟女の良さをナナメ上の角度から熱弁!

これを、実際に生の声で語ってもらいました。元気が出たって感想が多いです^^ ※clubhouseのアプリをDLしてお聞きください

■女性は39歳から、どんどん綺麗になっていく 

年上の女性が好きな男性心理を書き出した、勇気が出る逸品です。

■若さはレンタルでおっけー

若さや、年齢よりも大事なモノ。高収入男性の心理。勇気が出るひとさく

■年齢のコンプレックスを取り除き、いつまでも若々しい気分でいる動画【流しっぱなし動画】

これらのブログを読んでも、なかなか年齢コンプレックスが手放せない方への最終奥義の裏技です!
それは、もしかして過去世のカルマやトラウマを抱えてるかも。
そんな人に役に立つ不思議な動画。流し方は概要欄をみてみてね。


この動画を3か月間、毎日流しても
年齢コンプレックスが手放せない方は、だいぶ重症なので
私の個別セッションをお勧めします/(^o^)\

でも、年齢コンプレックスを手放すのに一番大事なのは

年齢コンプレックスがある自分を、まず認める事。

どうにかしなきゃーーーー!!!ではなく。
あ~年齢コンプレックスがあるんだな。まぁ、いいか~。
…って思う事が大事です^^

今日も読んでいただきありがとうございました。
年齢フリーな婚活ができますように♪

嶋かおり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?