見出し画像

つらつらと書いてみるnoteを始めて一か月

このブログはずうっとやりたかった
無料メンバーにもなったけど
でも書けなかった

なぜ?
アーティストっぽい人
文章が上手な人


が多くて、自分には書けないとずっと思っていた

noteの使い方を教えてくれるセミナーに出て
そのブロックが外れた

セミナーの先生のページ
↓↓↓

そして書き始めた
楽しい・・・
今まで撮りためていた写真もいっぱい使えるし
文章を書くことへのためらいがなくなった

今まで自分の内面に湧き出てきた声を書いていこうと思った

一か月続けてみた結果
アクセスのトップ3の記事はこちら
↓↓↓

Top1つらつらと書いてみる・・・マインドフルネスって何がいい?一冊の本との出会いがマインドフルライフに、そして仕事に大きく変化を及ぼした


Top2 南オーストラリア州の解禁、オーストラリアの中でも、私の住んでいるこの州がいち早く元の生活に戻ろうとしている。また予防接種のトライアルがボランティアによってスタートし、これがうまく行けばオーストラリアはまた一歩先に進むことができるかも。

Top3魂の本音で明かされた私の天職、天職に出会ったという人が、羨ましくていつになったらと実は思っていた。写真は勉強はしたけどやっぱり何かが違う、そんな時に出会ったのがマインドフルだった。

待つことも選択肢

アメリカ在住のあすかさんは、マインドフル仲間💛

心が彷徨い始めたら→マインドフルを取り入れた自分軸覚醒コーチ&セラピーのご予約ページ 現在714バースデープレゼンツスペシャルセラピー提供中です

マインドフルな情報発信中→さくら麻美の公式lineアカウント

オーストラリアの自然いっぱいの写真館です→麻美@マインドフル写真館




この記事が参加している募集

自分を受容できるようになったマインドフルネススキルを皆さんにシェアして社会に貢献していきたいです。これから色々なことを発信していこうと思います。サポートは、これらの発信活動と学びに使わせていただきます。