見出し画像

初の海外拠点「中国広州営業所」を開設しました

2023年11月3日、桜上居株式会社は、中国現地との連携を強化し、弊社のプレゼンスを向上させることを目指し、初の海外拠点として、「桜上居株式会社広州営業所」を開設しました。


開設の目的

桜上居株式会社は、中国・広州営業所を活動の拠点として、中国をはじめとする中華圏の教育機関や海外投資家、留学生、来日希望者の方々との連携の強化を図るための国際連携を強化し、弊社の同地域におけるプレゼンスを高めることを目指します。


広州営業所

事務所の概要

所在地(中国:広州)
广州市越秀区农林上路15-2(百家先生)

主な業務内容

  • 中国をはじめとする中華圏の教育機関との連携

  • 海外投資家向けの日本不動産のご紹介

  • 日本への来日・留学希望者向けの手続支援等

説明会・座談会の様子

第一回会社説明会&座談会を開催致しました

日時:2023年11月4日下午4:00
住所:广州市越秀区农林上路15-2(百家先生)

投資家の方々への座談会を開催致しました。
弊社代表が直接、様々な疑問・ご質問をお伺いして、質疑応答を行いました。
投資家の方々より、「日本の不動産への理解を深められた。」等嬉しいお声を頂きました。
お忙しい中お越しいただき、誠にありがとうございました。