見出し画像

わたし。

はじめまして。
せつこ。と申します。

■ せつこ。
 本名ではなく、中学時代からのあだ名。
 ※中学~高校~大学~現在まで
 名前に句点をつけたのは、大学時代にハマった「ゲスの極み乙女。」の句点に素敵さを感じたから。

■ななめ前向きに生きたい。
 前向きになれない日もあるし、素直になれない時もある。
 
自分に掲げているテーマでもある。

■良いかげんに生きたい。
 「いい加減にしろ」なんて言いますけども、「いい加減」という言葉自体は「適度」って意味らしい。
 
自分に掲げているテーマでもある。(2回目)

■アラサーは楽しみたい。
 自分の人生楽しまなきゃ損でしょって感じです。

■福島県出身。宮城県仙台市在住。
 東北っていいですよね。桃も、ずんだも好きです。

■派遣社員
 「ハケンの品格」ってドラマがすきでした。

■お笑い
 笑うのって健康にいいらしいです。

■読書
 読書は日常に潤いをくれます。

■ドラマ
 ドラマも日常に潤いをくれます。


文章を書くことが好きです。
文章を読むことが好きです。
文章を聴くことが好きです。

言葉を書くことが好きです。
言葉を読むことが好きです。
言葉を聞くことが好きです。

書けると思って、書いた時もあった。
書きたいと思っていたのに、書けずにきた。

書けなかった日々に後悔はない。

書きたいと思った気持ちに、素直になって

小さいことでもコツコツと、
書いて生きたい。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?