あたし浪人生だから

高校生だったの 浪人生になるまえ
制服着て おふざけして
現役生だって 強がってた

今は私服着るわ 超面倒くさい
リュック背負うの 予備校行くため
あたし浪人生だから

あたし 浪人生だから
昼夜逆転してるの
あたし 浪人生だから
大好きなこと我慢するの
あたし 浪人生だから
禿げてる武将の名前覚えるの
あたし 浪人生だから
あたしより志望校のことばかり

あたし 浪人生だから
あたし 浪人生だから

楽しかったのよ 浪人生になるまえ
水鉄砲持って シャボン玉吹いて
考えるのはいたずらのことばかり

今は考えも持ち物も 全部勉強ばっかり
何本も青ペン消費して
参考書に書き込みまみれ
あたし浪人生だから

あたし 浪人生だから
苦手な英語がんばるの
あたし 浪人生だから
こんなに努力できるの
あたし 浪人生だから
たくさん勉強しようって頑張るの
あたし 浪人生だから
あたしより志望校のことばかり

あたし 浪人生だから
あたし 浪人生だから

もしも 浪人生になる前に
戻れたなら 勉強するわ
英語だけでも勉強しないと 受験詰むなって

それ ぜーんぶやらないで
いま、あたし浪人生

せめて基礎固めだけでも しておくんだった

あたし 浪人生になって詰んだ
あたし 浪人生になって詰んだ
あたし 浪人生になって詰んだ

だって 今受験全滅だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?