アリバイ崩し承ります

 2月からスタートしたこの「アリバイ崩し承ります」原作あり、1話完結構成のドラマですが、主演の浜辺美波ちゃん。地元が一緒なんですよ。

 昨年の金沢マラソンの時は、地元出身者ともあり、スタートラインで声援をお送りするお仕事のためなのと、朝も早かったのもあり、結構眠たそうな様子でした。↓

画像1

スタートライン付近での様子w

 って話がそれましたが、2話見た感想は、テンポもよく、成田凌演じる「ジュニア」が、

「謎解きはディナーのあとで」の椎名桔平ばりのお金持ち刑事?でワロタwバブルな車に乗って、しかも、勝村政信演じる上司が、こびてる感じもおもしろく、この現場の雰囲気がいいから成り立っているのかなぁってのもありますよね。

 基本的な展開は、ノーコメントですが、浜辺美波ちゃんの良さが全面的に出ている感じなのと、演出の仕方によっては、去年夏3日連続NHKで放送してた

 ある種このピュアに似通ってしまってもいけないけど、ドラマの性質上、似たような謎解きではあるので、似通うのは致し方ないのは否めないけど、似ないようにしてほしいですね。意識はしてないだろうけどw

 とりあえず、最後まで駆け抜けてほしいドラマの一つと、毎週必ず見るドラマになりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?