見出し画像

7月14日(日)のオラクルカードメッセージ

みなさま、おはようございます

7月14日(日)天秤座上弦の月https://note.com/sakuraikayo/n/nc95dabb913e3

朝8時発の新幹線に乗って

もう新大阪も越えました

あいにくの雨ですが

浄化の雨

洗い流す雨らしいです

オラクルカードメッセージ

昨日久しぶりにネイルを 濡れツヤのパール感全開のやつにしまして トップコートもネイルも真新しい質感のもので

なんか、広島にいくとか ネイリストのお姉さんに話してた訳じゃないのに ブランニューになってました

広島


お姉さんも、謎の膝痛で ずっと悩まれていたのが すっかり良くなり

太陽山羊座さんらしく (山羊座は骨担当)

自分で骨格の動きを考えて 膝が痛いのはそもそも股関節の可動域が狭く硬くなってるからでは、 とか ヒールでちょこちょこ歩きをしてるからでは? とかいろいろ考えて自分で調整されてました

(整形外科では、痛いっていってるのに、レントゲン的にはなにも悪くないと言われたと)

やっぱり体の1部が痛いと どんより、元気なく、不調 不穏 痛さがなくなると 快活❗元気❗ って感じで目に見えて明るくて 素敵でした

謎の膝痛、治って良かった❗

私は骨は管轄外ですが 潜在意識はめちゃくちゃ読めるので 深層心理、認識、思い込み のほうを変えていきたい と 思います

今日お会いする、たくさんの初めまして様が楽しみです

よろしくお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?