ドラゴンヘッドを生きること

太陽星座とドラゴンヘッド|相性鑑定(西洋占星術)、桜井かよ @sakurai_kayo #note

阿真さんはドラゴンヘッド射手座(1973 10/28~1975 7/10 生まれ、1992 8/3~1994 2/1 生まれ等)なので
木星射手座期の最高潮、最後のクライマックスを完全謳歌されています
すごい❗(下記引用参照)

阿真さんも、いつも全身全霊でやってきたことは間違いない、今までのすべてがあっての今、

だけど、いま、蟹座として「ママでーす」という顔でもなく獅子座として「小児医療団体代表!個人事業主!!」の顔でもなく、官僚たちとは「射手座の顔」で関わっていかないといけない、射手座使命(ドラゴンヘッド)を果たすのだと腑に落ちて彼らと話していることとか、

年齢が木星期にさしかかり、木星の寛容のエネルギーが出てきて、今までの人生や出来事、人物、許せなかったあれもこれもが自分のなかで決着して、すごくニュートラルで優しい、ほんとに阿真さんの「良いところ、美質」をすんなりと世の中、外界に出せる感じになったこととかが、すべてすべて総合して、結果、

いまの阿真さんの潜在意識が反映した世界が広がってる

やはり、人は「自分を知る」だけなんだ
と思わされます

それは、上手な医療のかかり方を

今までやってこなかった層の人たちに

伝えたり(電通さんたち)

その必要性はわかってるけど

伝え方を知らない人たちに伝えたり(小児科医会)

それがすごく楽しいということ


あと、例えば今回の延岡(2019年11月16日、引用者注)

高齢者も小学生も来るよ

おじちゃんおばちゃんも来るよ

ママ達も赤ちゃんも来るよ

と言われてね


めちゃくちゃ嬉しいの


めちゃくちゃ嬉しい


大人が聞いても役立つ話ができる自信ができたんだなぁー




いま◯のことで厚労省と

本当に毎日毎日やり取りしてるんだけど


こんなに協力してやり取りしたことないんだよね



私の話を真剣に聴いてくれる人ができて

厚労省のパンフ、どこがわかりにくい?とか

率直にまーそれはまあー率直に言うわけです、わたしも。


 

だけど、一つ一つ真摯に伝えて 

言うだけじゃなくてこんなふうに伝えたらどう?と提案して それを受けて

厚労省側も

みんなで一生懸命考えてくれて


私がこれまでできてなかったこと、ここまでできるようになったなって


もちろん厚労省の人と協力してきた面もあるけど、ここまでは、というところを

ちゃんと話し合っている


いま、この瞬間の、この動きがとても楽しい


収穫の秋、豊作の秋、豊穣の秋。


こんな、『いま』やっている 

こんな関わりこそ、

本当は、厚労省の中で、もっと

しなければならなかったし、

できていたらよかったかもしれない。


信頼を築くのに時間もかかる。

相性もあるしね。


というくらい、いまの一瞬一瞬が

幸せで充実しています。


2019年11月はすごかった。

来週もっとすごいことになるんだものね。


ワクワクワクワク、心の底からワクワクがこぼれてしまう。


いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?