自分のなかの蟹座性、獅子座性、射手座性を納得した結果

ドラゴンヘッドを生きること|相性鑑定(西洋占星術)、桜井かよ @sakurai_kayo #note

の内容を送ったあとのお返事

本当にこの13年間をまとめてくださり、ありがとうございます。


本当にそうだと思う。


最初は蟹座として、お母さんです、普通のお母さんです、を全面に


そのうち

全く聴いてもらえない指してももらえない経験から

俺が俺が小児医療が小児医療がーーー

と獅子座として


そして今は、

課題解決の手法を持って、

大人向けにも子ども向けにも地域の話もできる ワクチンの話もできる

誰にでも同じ話を同じトーンでできるようになった


伝わりますように、と願うんでもなく

気負うものがないから

伝わる


やっとここまで来たなーって感じです


とても幸せだし

ずっと思ってた いつか叶うの?


こんなふうに、こんな形で叶うんだ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?