見出し画像

桜井かよって、どんな人?対面した印象

毎朝LINEメッセージを受け取ってくださり、占星術教室にもご参加くださり、対面鑑定、メール鑑定も受けてくださった方から私の印象を書いてくださったラブレターが届きました😆

まだお会いしたことがない方に、こんな人だよと知っていただけますと幸いです

ーーーーー


かよさん


LINE開始、一周年おめでとうございます☆


毎日毎日配信される、ってどれだけ大変なことか

夜zoom後ブログまでアップされて、遅くにおやすみになったはずなに、また翌朝もLINE

かよさん、寝不足ではないかな、と心配になることも多々ありますが

毎朝いただくLINEが嬉しく、元気をいただいています。


zoomでお会いするかよさんは、大体眼鏡をかけてらして夜は照明もあってかウルウル具合に色っぽいなぁ、と思うことが多々あります。


先日初めてお会いした時は、また印象が違い

ほわーんとしながらも存在感が大きく

鑑定では真剣に話を聞くよ!とゆうパワーが凄くて、圧倒されました。


初めは、どんなタイプの人のことも広く受け入れてくださる一方で、淡々と鋭く解説される印象があったのですが


占星術教室での感じや、お会いした印象、ご自身のことはキョトンとされる可愛らしい感じ、不動の方達に立ち向かえるかしら、といった

(引用者注:婚活女子に不動宮の獅子座が多く、全然話を聞き入れてくれないので私が「立ち向かった」と表現した)

かよさんの魚座っぽさなのか、柔らかい面を拝見することが増えてきて、勝手に安心感や親近感を覚えるようになりました。


でも一貫して感じるのは、かよさんの深い愛です。

一人一人に寄り添い、道しるべを教えて下さることで、人生が変わってゆくような瞬間にたくさん立ち会えるのは、素晴らしいお仕事だなぁ、かよさんすごいなぁ、といつも思っています。



満月前夜、いつものように寝落ちしてしまい

明け方に失礼致しました。

今夜zoom、楽しみにしております♫


いつもありがとうございます。

心からの感謝を込めて。


◯◯◯◯


ーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?