NiziU橋駅

僕達のNiziUが新曲を出しましたね。

Take a picture

みんな見ましたか?
現時点で公開22時間なのに400万回再生を超えています。

めっちゃくちゃ良くなかったですか?

本当に老婆心というかなんというか、今まで少し無理してるのかな?心から笑ってるかな?みたいに思うこともあったんですが、

今回は本当にみんな楽しそう!!!


みんなが無理してない髪色なのも安心して見れます。リクのオレンジ髪とかも全然すきではありましたけども。マコの髪が本番で急に美しくなるのも好きです。


MV最高です。

ミイヒちゃんが戻ってきて顔色とかも良くてめっちゃセンター感溢れる立ち位置で歌ってるのだけでも最高なのに!

なんか今回2人ずつとか3人とかのセットのショットとかが多くて見所がすごいありましたよね!

まあリクとマユカのショットがいいのは勿論のことなんですけど

ラップ2人のマユカ、リマのツーショットあるのめちゃくちゃアツくないですか?これまで同じラップパートの中でも系統が違うからか同じ画角に入ることってあんま無かった気がするんですけど、今回2人でラップやってるの見れてすごくいいです。


あと個人的に最高だったのが
後半でニナ、マコ、リオの3人で並んで
ダンスするタイミングあるんですけど

ダンスが1番上手い2人と一緒に
ダンスが苦手だったニナが並んで踊ってるの
めちゃくちゃ最高です。


あと、マヤが本当に可愛いですよね。
make you happyの時は本当にマヤのプロデュースについてもうJYPに任せることは出来ないと引き取ることも考えましたが、一安心しましたよね。


あとツーショットでもなんでもないですけど
新曲をプランケットメイがシェアしてるのもいいですよね。

全く映ってなかったですけど、1期の時ニナとプランケットメイがずっと一緒にいたのすごい好きだったのでちゃんと応援しててすごい嬉しくなりました。


因みに相方の神山まるたもNiziUが好きです。

1回神山まるたと舞台の練習そっちのけでNiziUの話をしてたことがあるんですが神山が1番好きな人を当てるゲームをしましたが、すぐ当たりました。

1番成長した人が好きだろうと思ったのですがやっぱりマユカでした。


因みにツクルは、ニナとユナとアカリとスズが1番好きです。


今日はこれで。
勤務先の最寄り駅が二重橋駅という話。








そんなそんな。気にしないで下さい。カンパ制のライブくらい気にしないで下さい。