見出し画像

【ご感想】私の可能性を信じてくださったことが嬉しかったです

Aさまからご感想いただきました!

最近わたし…セッションでお話を進める中で、クライアントさまがご自分の価値や魅力やがんばりに気づかれて、そのことについてお話されているのを聞く時いつも半泣きです。zoomだからばれないかなと思っていましたが、ばれてるんですね笑。

そうですよ!あなたが気づかないふりをしているだけで、あなたはそれだけの価値がある人なんです!!!よくぞ気づいた!!!って、胸がいっぱいになってしまうのです。

自分が相当長い間、「あたしなんて価値ないし」って思って生きててしんどくて、自分の価値を認められない時の苦しさを知っているからそう思うのかもしれないですね。

胸がいっぱいになるし、嬉しいし、何よりクライアントさまの可能性が広がる瞬間なのでわくわくしますね。一番好きな瞬間なんです。この時もその瞬間に立ち会えて幸せでした。ありがとうございます。

今回のカウンセリングを受けてみて良かった点や印象に残っている点を教えてください。

さくらさんとお話した後、胸にじんわりと温かさを感じました。そして後から元気になっている自分に気付きました。 私ができないと思っていることをできるんじゃないかとおっしゃっていただき、私の可能性を信じてくださったことが嬉しかったです。 セッションが終わった後、私はそれができると思ったことが本当の意味であったかな?と考えさせられました。

あとは、私が自分でも成長したと思えるところをお話していたとき、さくらさんが少しうるうるしているようにも見えて、こちらも勝手にじーんとしてしまいました。 勘違いだったかもかもしれませんが、一緒に喜んでもらえるのっていいなと思いました。

ハードルが高すぎない、挑戦しやすそうなワークを教えていただけるのもよかったです。

今回受けてみて、飯道さくらはどのようなカウンセラーだと思いましたか?

人を元気づけてくれて、その人の良さを熱く伝えてくださる方だと思いました。 真剣に、でも深刻になることなくお話を聞いていただけたので、お話しやすかったです。 ちょっと元気が出ないときにさくらさんとお話すると、パワーをもらえて元気になれる気がします。

今回なぜ飯道さくらのセッションを受けてみようと思いましたか?

自分の相談内容を話すことに少し恥ずかしさを感じていたので、話しても大丈夫だと思える人を探していました。 さくらさんのプロフィールやブログ、セッションの感想を読んで、この方ならきっと大丈夫なんじゃないかという直感で決めました。 その直感は間違っていなかったと思います。

Aさま、あなたはなんでもできる!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?