見出し画像

【ご感想】自分の心の構造がようやくわかった気がして、それだけでちょっと気持ちが楽になりました

心理カウンセラーの飯道さくらです。

昨晩はコロッケを揚げたのですが、1個食べたら胸やけしてしまい驚きました。最近揚げ物を食べたい欲もあんまりないもんなー。昔は朝からかつ丼とか余裕で食べられたのになぁ。だいぶ大人になってきたようです。

なんとなく、誰の利益にもならない日常のつぶやきを書いてみました笑。

継続セッションもお申込みいただいたKさまよりご感想いただきました!

今回のカウンセリングを受けてみて良かった点や印象に残っている点を教えてください。

理論的に分析してくださって、今までここが問題なのかなとぼんやり認識していた点と点が一つに繋がった感じがしました。

今回受けてみて、飯道さくらはどのようなカウンセラーだと思いましたか?

元気をもらえる方だなと思いました。あと、自分でも気づいていない部分を上手く深掘りして引き出してくれる方だなと思いました。

今回なぜ飯道さくらのセッションを受けてみようと思いましたか?

仕事関係の悩みに特化してカウンセリグを受けてみたいと思っていたところ、たまたま飯道さんをネットで見つけてこの方なら!と思ったから。

その他、メッセージなどありましたらお願いします!

今回はありがとうございました。自分の心の構造がようやくわかった気がして、それだけでちょっと気持ちが楽になりました。

Kさまありがとうございました!
またお話できるの楽しみにしておりますねー。


私の自己肯定感を爆上げした感謝ワークをみんなでやろうの会を募集中!

カウンセリングご希望の方は下記からどうぞ!


こちらの記事についてのご感想やお問合せ、または飯道さくらへのメッセージなどございましたら、お気軽に下記フォームよりご連絡くださいませ!
とっても喜びます♡ お返事もします♡
https://sgfm.jp/f/sakurahandootoiawase

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?