見出し画像

【ご感想】ずっと心が気づいてと警報出ていたところが一つ解決できました!

Aさまからご感想いただきました。

これは私にさばききれるのだろうか…と思ってしまったほど、すさまじいエネルギーをお持ちのAさまでした。

私が何かをしたということではなく、私とのセッションで感じたことをヒントにご自分でどんどん気づかれていく様子がすさまじかったです。

でもどなたとのセッションでも同じですね。
結局、気づきを得るのはクライアントさまご自身の力。

私はいつも、そのクライアントさまの力に感動してしまうのでした。

今回のカウンセリングを受けてみて良かった点や印象に残っている点を教えてください。

変化球でのアクションで、本質的なところにアプローチできた!
ずっと心が気づいてと警報出ていたところが一つ解決できました!

今回受けてみて、飯道さくらはどのようなカウンセラーだと思いましたか?

・心も自分をみてくれているカウンセラー。事実でも自分をみて話しを聞いて下さいますが、心がしっかり自分に向いているのがわかるので、安心して話せました。

今回なぜ飯道さくらのセッションを受けてみようと思いましたか?

家族や親子の課題を1言えば10わかって頂けると思ったため。
親子の悩みはその悩みを認識してる人にしかわからない、感覚的な情報があると自分は思っているのですが、自己紹介文を読んで、ピンときた。

その他、メッセージなどありましたらお願いします!

飯堂さんのセッション以降「わかってよ」という思い場面がどんどん出てきて、そう思う出来事が増えてきました。幼い頃に残したままにした自分の感情を今、温かく迎えることができています。この「わかってよ」の思いが長年苦しんだ喉の苦しさと、過食嘔吐として約20年間苦しんだ根本の入口だとわかりました。飯堂さんのセッションがなければ、すごく気づいてほしかった部分に気づけなかったと思います。素敵な気づきに、心から感謝です。

Aさま、その節は私自信も色々と学ばせていただき、ありがとうございました。
その後いかがでしょうか?

ありがとうございました!

今回のカウンセリングを受けてみて良かった点や印象に残っている点を教えてください。

自分が知らず知らずのうちに持っていた価値観が、自分の人生の選択を狭めていたことに気づけたことです。

今の自分の心に響く言葉をたくさん頂き、涙が止まらずひたすら噛みしめることしかできなかったのですが、セッション後に頂けたメールで改めてしっかりと落とし込むことができたのは大変ありがたかったです。

宿題についても、しっかり考えて下さり、今の自分に一番必要な的確なアドバイスだと感じました。ありがとうございました。

今回受けてみて、飯道さくらはどのようなカウンセラーだと思いましたか?

後で振り返ると全ての質問に意味があり、繋がっているんだと思えたのは初めてでした。

その上で、これまで受けたカウンセラーさんの中でもずば抜けて的確なアドバイスを頂けました。

心をどんどん開いてくださって、力強く背中を押して頂けました。自分の人生にこんなメンターがいたらいいな…と心から思いました。

今回なぜ飯道さくらのセッションを受けてみようと思いましたか?

ブログを読ませて頂き、キャリア面でのご経験から自分の境遇と重なる部分があり、大変親近感を感じたため。

Tさまありがとうございました!
今まで十分にやってこられた。これからも絶対大丈夫です!


無料モニターさま募集中です。


こちらの記事についてのご感想やお問合せ、または飯道さくらへのメッセージなどございましたら、お気軽に下記フォームよりご連絡くださいませ!
https://sgfm.jp/f/sakurahandootoiawase


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?