見出し画像

【ご感想】すごく良かった!60分の限られた時間でスッキリした感があります

継続セッションもお申込みいただいたMさまからのご感想です♡

誰の目から見ても「できるいい女」はあきらか。
状況証拠もあがってる。
それでもかたくなに自白しない。

それがクライアントさまあるあるです笑。

今回のカウンセリングを受けてみて良かった点や印象に残っている点を教えてください。

すごく良かった!60分の限られた時間でスッキリした感があります。目立っちゃうからしゃーない、と言うのも最初はびっくりしましたが、時間がたつにつれて「目立ってナンボだな」と思えるくらい、ハッピーに捉えさせてもらって。嬉しかったです。あとフォローのメールが、なんかすごく嬉しかったです。本心なんだろうなって!伝わってきました!嬉しかったです。

嬉しかった、って何回書いてんだろう笑。


今回受けてみて、飯道さくらはどのようなカウンセラーだと思いましたか?

さっぱりしていて、ニュートラルにハッピーな感じ!自己紹介の「過去のさくらさん」が全然わからん。

今改めて考えると、すごくすごく勉強されて、気持ちのコンディションを整えていらっしゃるんだろうなと思いました。あと、きれいな方だったなぁと思います。


今回なぜ飯道さくらのセッションを受けてみようと思いましたか?

自己紹介を読んで、(過去)「やりたいことがわからない」というのが、今の自分にヒットしました。自分に近くて、いちばん共感できるなぁと思って。

Mさまはいっつも何かしら褒めてくれる。でも投影ってご存じですか?うふふ。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?