見出し画像

【ご感想】カウンセリング内で自分の価値を受け取れました。

最近平日はだいたい毎日noteを更新しようとしています。

たまにしか更新しないと、なんだかすごく肩に力が入ってしまって、世界中のみなさまの心を動かし、役に立つ、素晴らしい記事を完璧な文章に仕上げてアップしなくては、と思ってしまうのです。笑。

でもそういう記事をあげてくださる方は世の中にたくさんいるし、そもそも私にはそれは無理だし。というかそんな万人に好かれるタイプでもないし。

独り言みたいな記事でもいいや。マニア受けでいいや。世界に一人くらいは刺さる人もいるといいな。そんな感じで「等身大の自分を丸ごと出す」(なんかこの言葉恥ずかしいなぁ…)イメージで気楽に書くことにしました。

なので、noteの記事を見て、と言っていただくとうれしはずかしです。

ということでCさまからご感想いただきました。しっかり考えてしっかり行動してしっかり現実を変えている。のに、なぜか自分では気づかない、取りこぼしてしまう、ということありますね。そんなお話をさせていただいたのでした。

今回のカウンセリングを受けてみて良かった点や印象に残っている点を教えてください。

とにかく自分のやってきたことを肯定してもらえて嬉しかったです。 たくさん「それってすごいですよ!」と言ってもらえて、カウンセリング内で自分の価値を受け取れました。 私が何も考えずに話したいことを話すと、まず受け止めてくださり、心理学的な観点からのコメントもいただけるので楽しかったです。

今回受けてみて、飯道さくらはどのようなカウンセラーだと思いましたか?

明るくて包容力のある方だなと感じました!お話しているだけでとてもエネルギーをもらえた気がします。

今回なぜ飯道さくらのセッションを受けてみようと思いましたか?

noteを読んで雰囲気が素敵だなあと思ったからです!

Cさま、素敵な春をお過ごしですかね?ありがとございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?